0545657105 お問い合わせ
ブログ

僕たちだけの青空

Post by 佐藤麗

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はたっぷりお休みをいただき、いろんなものを見てパワーアップです。

さて。

わたくし、楽しみにしてまいりましたこの作品が、なんと。。。

ありがたや、新春第一弾の完成見学会のご案内です!

1/13(土)&14(日) 静岡市清水区木の下町にて、
お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きます!。

『僕たちだけの青空が生まれた。』

住宅街のにひっそりと佇むこの家は、北側玄関で、南側の家が3階建。

どうやって日差しを取り入れようか、考え抜いた作品です。

吹抜からを見上げると、青い空、天井に張った板材を背に回るファン、

アイアン越しにのぞく子供たちの姿が愛おしいです。

南側が3階建なのに、寒い冬に陽だまりがありそこに座り込みたくなるくらいの家。

リビングに入ったときの空間とキッチンから立ったときの景色はもちろん圧巻ですが、

ソファに寝転んで、吹抜け上に貼ったウエスタンレッドシダーに廻るファン。

2階の吹抜からのぞくリビング、前から後ろから上から下からどの方向からの景色も考え抜きましたね。

お客様の夢と想いがカタチになりました。

ひとつひとつの造作家具にも着目してみてくださいね。

 

【開催日時】
1月13日(土) 10:00~19:00

1月14日(日) 10:00~17:00

※開催日時にご注意ください。
※雨天開催いたします。

【開催会場】

臨時駐車場はこちら…静岡市清水区船越1丁目6-9付近
↑↑↑こちらをクリックするとグーグルマップでご案内!!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:佐藤麗

ご相談・お問い合わせ